2007.03.02 小心者!?
今日は、久し振りに朝から夕方まで一日仕事でした。

と~っても楽しかったけど、怪我の無いように!って気を使いすぎて疲れたわぁ。(-_-;)
昔は、子供がちょっと怪我したぐらいなら。。。
『そんなん、ど~もないわぁ!』と笑い飛ばしてくださる保護者様。
だけど今は。。。
色々とありますわぁ。(-_-;)

でも、子供と一緒に一日過ごすのってやっぱり楽しい。
でもでも、これが毎日続くと。。。きっと、しんどいです。(笑)

日曜日は、OPDESの大会。
昨日のブログには。。。
スラロームの練習をする間が無いし、そのまま本番に突入!
って、書いたのに。

やっぱり、やっぱり、いつもしてる事をしてないと、なんだか不安な気持ちになって。
結局、薄暗くなってきた6時前にスラロームの練習をした。(爆)
まぁ、練習って言っても5分もかかってないんだけどねぇ。

本番でクーがどんな走りをしてくれるか?
それは、分からないけど。
私の不安な気持ちはこれで消えたよぉ。(笑)

小心者のか~さんでゴメンよぉ、クーちん。(笑)
そして、何故か小夏もスラ練習をさせられたのでした。(爆)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/154-943d06c4
