2007.03.01 春ですねぇ♪
今日から3月♪
と言っても、なんの代わり映えもしないクー夏家です。^_^;

か~さんは、花粉症のため鼻水・クシャミの嵐。^_^;

競技会前、いつもならスラロームの練習ぐらいしておかないと!って張り切ってるんですが。。。今回は、チームテストの事で頭がいっぱいでスラロームの事をすっかり忘れてた私。^_^;
明日も明後日も一日中お仕事で多分スラロームの練習は出来ないまま。(>_<)
このままスラロームをしないまま競技会へ突入!

不安は無し!と言ったら嘘になるけど。^_^;
まぁ、クーを信じて頑張ったら。。。きっとクーは、やってくれると思います。
って、ホンマかなぁ???(笑)

小夏のヒートは、先週末で終わった!と思ってたんだけど。。。
終わってませんでした。(>_<)
今日は、ポタポタと血が落ちてた。\(◎o◎)/!
今日で24日目。
今回は、出血量が少なかったから早く終わる!って思ってたのに、結局いつもと一緒みたい。(>_<)
今度のOPDESは発情犬での出陳だなぁ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/153-efda379c
