2007.02.25 応援♪
今日は、ドラゴンハットで行われる訓練競技会の応援に行ってきたよぉ。(~o~)

今日は、お気楽応援団♪(爆)
出陳される人の邪魔をしに行った様なもの?
あちこちでお友達に会ってお喋りを楽しんだ私。^m^
出陳前に私に捕まった方々、スミマセンでした。^_^;
そして、私とお喋りしてくださった方々、ありがと~ございました。
おかげで楽しいひと時を過ごせました。(~o~)

でも、ちゃんと応援もしてきたよぉ。(~o~)

まずは、ボーイママとボーイ君♪
boy.jpg


そして、ありすままとマリリンちゃん♪
maririn.jpg


イブさんとクレアちゃん♪
kurea1.jpg


小夏の姪のつきみちゃんとあずきママ♪
tukimi.jpg


競技は見逃してしまったけど。。。
益○ドッグスクールのミーユちゃんとトランちゃんも頑張ってたよぉ。(~o~)

他にもまろ君・ももたろう君・ラッキー君・ロビン君・アイルちゃんが頑張っていたよぉ。(~o~)

みんなの頑張りを見ると。。。
私もまた出たいなぁ。。。なんて良からぬ事を考えてしまったわぁ。(笑)
それぞれ悲喜交々だったけど、やっぱり見るよりやる方が充実してるよなぁ。。。と頑張ってるみんなの事がちょっぴり羨ましかったです。(~o~)

なんて羨ましがってないで自分の足元をしっかり見つめて頑張らないとイケないねぇ。

今日出陳された皆さん、お疲れ様でした。(~o~)

ボーイ君とトイロウ君とクーと小夏でドラハに来た記念写真です。(~o~)

20070225220529.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/150-ca767758
