2007.02.24 アジ練習♪
先々週、落ち込んだアジ練。
そして先週は、アジ練はクーと小夏が調子が悪かったのでお休みして。

今日のアジ練。。。
実は、ドキドキしてた。^_^;

クーとの関係がどうだろう???って。

コース練習でテンションが低く、良い出来ではなかったけど。
何回もやり直しさせてもらっても、クーは最後まで頑張ってくれた。
その事がとっても嬉しかった。

仲間と楽しいお喋りをして、そして先生が気にかけてくださってアドバイスをいっぱいくださった。
みんなの心が嬉しかった。(~o~)
ありがと~ございました。

落ち込んだ時、心配してメールをくれたお友達。。。ありがと~。
ずっと見守っててくれたお友達。。。ありがと~。

まだまだクーとの関係は、どうなっていくのか?分からないけど。
でも、一筋の光が見えました。
来週のOPDESは肩の力を抜いて楽しめそうです。
3月のチームテスト。

クーはレベル2を受けるつもりで居たのですが。
今日、T先生と相談して。
3月はレベル1を受ける事にしました。
そして、4月のチームテストでレベル2を受けます。

まだまだ服従の課題はいっぱいありますが、今日のクーはとっても頑張ってくれてました。

焦らずクーと私のペースで歩んで行こうと思いました。

また、落ち込む事があるかと思いますが。。。これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/149-9df5adaa
