う~、花粉が飛びまくってる。(ToT)
毎年、この時期の花粉症はマシなんだけど。。。今年は結構きつい。(ToT)
クシャミ&鼻水それに目も真っ赤。(ToT)
今度のアジ練が怖いよぉ。(ToT)
でも、アジ練には行くよぉ。
目も鼻も真っ赤になってると思うけど。(笑)

今日、小夏の血統書が届いたよぉ。

グランド・トレーニング・チャンピオンが完成したのでグラチャンの証明書が届きました。(~o~)

それと一緒にBH(同伴犬訓練試験)に合格した証明書も送られてきたよぉ。(~o~)

20070222191806.jpg


『BH(同伴犬訓練試験)は。。。
人が犬を伴って市街地や公園を通過する際に、安全かつ他人に迷惑かけることなく行動できるように訓練されているかのどうかの試験です。』


JKCのBH(同伴犬訓練試験)とOPDESのチームテストのレベル2は、ほぼ一緒の内容なんだよねぇ。
何が違うかって言うと。。。
チームテストは、脚側が紐なし脚側の1科目なんだけど、BHは脚側が紐付き脚側と紐なし脚側の2科目あるんだよねぇ。

この2科目の脚側が半端じゃなく長い。(>_<)
1科目の脚側だけでもかなり長いのに。
小夏は、頑張ったねぇ。(~o~)
かなりおまけもしてもらったけど。^_^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/147-101fb451
