2007.02.21 梅林♪
今日も暖かかったねぇ。
まだ2月だと言うのに。
花粉も思いっきり飛んでるみたいだし。(-_-;)

暖かいのは気持ち良いし嬉しいけど。。。な~んか2月は2月らしい方が良いなぁ。

今朝は、チームテストの群集の練習を頑張ったクーちん。

ほとんど群集の練習をしてなかったんだけど、この前の講習会の時、あんまりな出来だったので頑張らないと!と言う事で、人の変わりにプランターを置いてやっている。^m^

今日で4回目ぐらいの練習かなぁ。
最初の頃は、全然駄目だったクーだけど、今日は頑張って遅れないように付いてきてたよぉ。(^_^)v

たまには、クーの頑張ってるところを披露しておかないとねぇ。
クーちん拗ねるかもしれないし。(爆)

あっ、でもクーのレベルで頑張ってた!って事だからねぇ。
間違えないでねぇ。(笑)

うちの近所の梅林は、青谷梅林と言います。

今週の日曜日から梅祭りが開催されるの。

今日は、梅林の写真を♪

これは、山のふもとの写真です。

20070221205811.jpg


角度を変えて写真を撮ろうとしたら。。。クーちん大あくび。^_^;
20070221205927.jpg


これは、山の上。
って言っても高い山と違うんですよぉ。
小高い丘。。。って感じです。
ここは、まだあんまり咲いてないかなぁ。
20070221210111.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/146-3ff75df9
