2007.02.20 苦戦中!
先日のチームテストでみんなの頑張りに刺激されて。。。頑張ってるんですが。(-_-;)
なかなか納得できる出来までには、ほど遠いクー&クー夏ママペアーです。(-_-;)

うちの近所は田舎で。
休止の練習してても全く誘惑されるものが無い。
あんまりいっぱいの誘惑の中で失敗させるのも良くないが、でも少しぐらい誘惑があったほうが良いと思って、練習はグラウンドの道路脇で。

前回の練習のときは、クーの3m先のフェンスにカラスが止まった。
そしたら、クーちん、カラスに向かって吠えようと立った。(-_-;)

今日は、ポカポカとウォーキング日和。
あんまり人通りは無いんだけど、それでも10分の間に3組もの人が通り過ぎた。

通り過ぎるたびにおば様たちは。。。『賢いねぇ♪』と褒めちぎって通っていかれる。
その度にクーちん。。。『せやろぉ、ボク頑張ってるねん!』と言ってないが(笑)そんな感じでおば様のほうに歩いていこうとする。(-_-;)

そして、その度に私は怖い顔してクーに『伏せ!』と言う。(-_-;)

何とかなるさぁ♪と、お気楽に構えてた私。^_^;
ちょっと最近、何とかならないかも?とかなり焦ってます。^_^;
お友達のららぁちゃんは、鼻の上にオヤツを置いて。。。『よし!』と言われたら、オヤツを跳ね上げて口でキャッチして食べる『鼻パクッ!』がお得意芸♪

クーもやりたい!いやいや。。。クーにもやらせたい!と思い続けて何年も。(爆)
なかなか出来ません。^_^;

久し振りにチャレンジしたら。。。まぐれで1回は成功できた。(笑)
しかし、その後は『よし!』の後、オヤツを落としてばっかりのクーちん。

鼻の上にオヤツを置くと。。。
何でこんなんせなあかんねん!と、クーの顔が怒ってる。(笑)

20070220195156.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/145-a1e20809
