すっかり元気になった小夏。
大好きなお友達に会っておおはしゃぎの小夏でした。

小夏が元気になったと思ったら。。。
昨日の昼ぐらいからクーの様子がなんか変。(-_-;)
気になる事が幾つかあったので、今日はアジ練に行くつもりしてたんだけど、お休みして病院に行ってきたよぉ。

しかし、調べてもらったけど異常なし。

痛がる様子があったので痛み止めの薬を貰ってきた。
3月のOPDESは出られないかも?って思ったんだけど。
クーと小夏をお留守番させて、夕方帰ってきたらいつも通りの元気なクー。
うーん、分からない。
いったいどうなってるんだろう。
このまま何事も無く元気に過ごしてくれたら良いのになぁ。

ひょっとして。。。
ブロッコリーを食べて。。。
私にしばらく無視されていたクー。
その後、小夏を病院に連れて行くため、クーは車の中で何度も一人ぼっちでお留守番。
しかも病院混んでてかなり待ってたクー。
精神的に参ってたかぁ???

とにかくこのまま元気になってくれれば良いなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/143-157d7494
