2007.02.17 復活?
小夏のことでは、ご心配おかけしました。<(_ _)>

昨日の夜、8時頃に下痢便だったけど、その後は吐く事も下痢することも無く過ごせています。

食欲も昨日の夕方までほとんど無かったのですが、昨日の夕方病院から帰ってきてからは、食べ物に思いっきり反応してました。(笑)

私やと~さんがご飯を食べてたら前に座って『くだしゃい♪』って光線を発してました。(爆)

喉が渇いたら氷を一欠けら上げてください。。。と言われてたので寝る前に氷を上げたけど。。。『これはいらないでしゅ。』とひとなめしただけで終わり。^_^;

今朝からは、動きもいつもの小夏に戻って。。。クーが走ると一緒に走ってました。(^_^)v

病院に行って血液検査をして貰いました。
昨日は、メッチャお利巧で先生に『こんな大人しいコーギーは珍しい!』といっぱい褒めてもらったのに。。。
昨日の皮下点滴がよっぽど怖かったのか?(笑)
今日は大暴れの小夏でした。(爆)

結局、私では押さえきれなくて。^_^;
私は、外で待って居て小夏だけ診察室で看護士さんに押さえていただいて採血してもらいました。

血液検査の結果。。。
炎症の値は、正常なら『1.0』なんですが、昨日は『15.0』もありました。
今日は、『5.9』に減っていて、膵炎の疑いはなくなりました。\(^o^)/

まぁ、まだ下痢は続くかもしれないのでしばらくお薬を服用しないといけませんが。
でも、順調に回復してるようです。

ご心配頂いた皆さん、ありがと~ございました。<(_ _)>


話は変わって。。。

今朝。。。クーがウ○チがしたいと私を起こす。(>_<)
ありゃ~、今度はクーが胃腸炎?と思ったのですが、外に出してやると良い便。

実は、昨日クーは畑に植えてあるブロッコリーを一株全部食べてしまったのです。(>_<)

クーは、畑に植えてあるものは怒られるから食べないのですが。(ここだけは珍しく賢い。笑)
最近、小夏がブロッコリーを美味しそうに食べても怒られてないのに気付いたクー。^_^;
小夏は、食べるって言っても少ししか食べないから見て見ぬフリをしてたんですが。^_^;

クーは、生のブロッコリーをパクパクと食べた。(>_<)
ちょっと前ならすぐに怒って止めさせてたんだけど。。。今まで怒りすぎてた私は、出来るだけ怒らないように!って決めてたから『来い!』とだけ言って待ってた。
でも、結局クーは来ず。(-_-;)
一株全部食べた。
それでも、まだ茎を食べようとしてるので、私も堪忍袋の緒が切れて。。。怒ってしまった。(>_<)

怒りたくなかったのになぁ。

そういう訳でクーは昨日は食べ過ぎ。(>_<)
ご飯の量を30gも減らしたのに、朝から大量の便。

まぁ、下痢じゃなくて良かったよぉ。

小夏が以前食べてたブロッコリー。
この上の部分を全部食べたクーちんです。(-_-;)

20070217203042.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/142-ae02006d
