2007.02.15 花粉症!
昨日の朝。。。連発してクシャミが出た。(>_<)
そして、雨が降り出してからクシャミは無く、今日の夕方の散歩でまたまたクシャミの連発。(>_<)
これは絶対に花粉症だねぇ。(ToT)

私は、スギの花粉はそれほど酷くないんだけど。。。どうも梅の花粉に反応するようで、梅の花が咲き始めたら毎年花粉症が始まる。(ToT)

ようやく咲き出した梅の花♪
20070215183102.jpg


私の花粉症のピークは、ヒノキ&イネ科。
イネ科なんてとんでもないぐらい酷いのよぉ。
そんなに酷いのなら予防薬を飲んだら良いのに。。。飲まない私。^_^;
マスクをしたら良いのに。。。マスクもほとんどしない私。^_^;

去年は花粉症も酷くなくて、快適に河川敷でアジ練が出来たけど、今年のアジ練はどうだろう。
鼻水ジュルジュルでアジ練してるかも?(笑)
小夏が午後3時ごろ朝に食べたものを吐いた。(ToT)

滅多に吐いたりしない子だけにちょっと心配。
クーはよく吐くし一回ぐらい吐いても全然心配しないんだけど、小夏は心配。^_^;

でも、散歩はいつも通り元気に行ったし、ウンPも良いのが出てた。
夕方のご飯は、ふやかして少しだけ上げようとしたら。。。食べない。(ToT)

でも、食欲はありそう。
クーのフードを少し上げたらぺロッと食べた。\(◎o◎)/!
もっと欲しい!と催促する小夏。(笑)
もう少し上げたら食べた。

今までの小夏のフードが合わないのかなぁ?
でも、急に合わなくなるって事あるのかなぁ???

様子を見て明日も吐くようなら病院に行かないとイケないねぇ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/140-17b68228
