2006.08.30 くだもの♪
朝夕。。。とっても涼しくなってきましたねぇ。
日中は、まだまだ暑いですが。

今朝。。。桃を食べました。
とっても美味しい桃でした。(~o~)
スーパーで買った果物って当たりはずれがありますよねぇ。
まぁ、当たりでもはずれでも買ってきた物は、食べるんですけどねぇ。(笑)

でも、うちの小夏さん♪
当たりの果物は食べるけど、はずれの果物は食べません。(>_<)
りんごや梨は、酸っぱくても水臭くても食べるんですが。。。
バナナやさくらんぼやイチゴやぶどうやみかん。。。などなど、ちょっとフニャ~とした果物は、普通の味なら食べません。

一度口に入れても、美味しくなかったら出してきます。(>_<)
でも、『これは甘い!美味しい!』って物は、しつこく付きまとってとっても綺麗にお座りをして。。。『か~しゃん、もっとください!』と見つめます。(笑)
今朝の桃は、物凄く美味しかったようで。。。ずっと付きまとっていた小夏です。(笑)

今更言う事でもないのですが。。。
クーは、好き嫌いなく。。。食べれるものは残さず口の中に入れます。(爆)

今日の夕方、自主練した後休止の練習の時の画像だよぉ♪
写真撮るつもり無かったんだけど。。。あんまりにも可愛くてカメラを取りに行って写したよぉ。(親ばかでゴメンねぇ。笑)

20060830231915.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/14-9ca6afca
