うちのと~さん、三連休はずーっと仕事。(-_-;)
まぁ、この時期いつもの事だから慣れたけど。
一応。。。主婦の私は、と~さんに付き合って朝は5時50分に起床。(-_-;)
ってこれ、いつもより早いやん。(-_-;)

そ~言うわけで。。。昨日はブログの更新もせずに10時過ぎに寝てしまった。。。と言う事です。^_^;

昨日は、ラムジーパパさん&ママさん主催のチームテスト講習会に無理を言って参加させてもらってきました。(~o~)

いつものアジ練の河川敷で。
いつもオビでお世話になってるT先生の指導の元で詳しく色々と教えてもらってきました。

チームテストは、JKCのBHとほぼ一緒の項目です。
だから、流れ的には分かってたけど、細かい部分で微妙に違ったり。
群集の八の字の極意を聞いたり。(笑)
参加者の皆さんが実際にテスト形式でされてるのを見ながら。。。ラムジーパパさん&ママさんに解説をして貰って、と~っても勉強になりました。

クーは、無謀にもレベル2の項目をさせて貰いました。
T先生にレベル2をしたい!って言ったら苦笑いされてました。(爆)
結果は、まぁ、クーの集中力の無さ!に驚いてしましました。^_^;

でも、チームテストまで後1ヶ月。
何をすれば良いかが明確になって、とっても勉強になった一日でした。

ラムジーパパさん&ママさん、昨日はホントにありがと~ございました。<(_ _)>

帰りの車で。。。ウ○チを思いっきり左前輪で踏んでしまい。(>_<)
運を付けて帰ってきました。(爆)
その後。。。場所をブルスケッタに移して、みんなとお喋りを楽しみました。

2月生まれのクーと舞ちゃんのお誕生会をボーイママとらーママが企画してくれて楽しいひと時がここでも過ごせました。(~o~)

ケーキも用意してくれてて。。。
って、クーのケーキじゃないですよぉ。^m^
クーちゃん♪舞ちゃんおめでと~!!!と言いながら。。。人間が美味しくケーキを頂きました。(笑)

20070213202755.jpg


クーには、らーママとボーイママとRUNさんからプレゼントを頂きました。(~o~)
ありがと~ねぇ。(~o~)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/139-67dc639a
