2007.02.11 梅林♪
今日は、昼間に用事があってクーと小夏はお留守番。

夕方は、じぃちゃんと一緒に近くの梅林までお散歩に行ったよぉ。
20070211232023.jpg


あちこちで梅の開花状況が聞かれるけど。。。
うちの近くの梅林は、まだ全然咲いてないの。
ちょっと山の方だから気温が低いのか?まだ寒々しい感じだよぉ。
今の開花状況は。。。つぼみ膨らむ。。。ぐらいかなぁ。

2月25日からうめ祭りが開催されるの。
いつもは、だ~れも居ない散歩道。
でも、この梅祭りの時だけは人で賑わうよぉ。(~o~)
20070211232506.jpg

昨日から心を入れ替えた私。(爆)

とにかく怒らない!
何もしてない時には、褒める。(笑)
もちろん頑張った時には思いっきり褒める!です。(爆)

今までだって、基本はこれだったんですけどねぇ。
でも、最近は忘れてしまってたようです。
ちょーっと頑張ってみます。(~o~)

クーちゃん、ボケてるけど良いお顔だねぇ。(~o~)
20070211231654.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/138-e4a88c1c
