2007.02.10 アジ練…
今日は朝からアジ練に行ってきました。

小夏は、やっぱりヒートのようなので(笑)クーだけ応用練習に参加してきました。

今日の練習。。。
ちょっと色々とありまして。
かなり落ち込んでます。

私とクーとの関係の立て直しが必要みたい。




今まで無欲で楽しんでたアジに。。。欲と言うものが出てきたため。。。心の底からアジを楽しめてない自分が居る。(ToT)

よく言われる事だけど。。。
欲があるから上達できる!と。
でも、最近の私は欲を出しすぎていたのかもしれない。

私はアジリティが楽しい!仲間と一緒のアジが楽しい。
でも、クーはどう思ってたんだろう?
クーは楽しい!って思ってなかったのかもしれない。(ToT)

先週のアジ練でもクーの様子は以前と違った。
その時に私が気が付いていれば良かったのに、私は気が付かなかった。
きっと、楽しくなかったんだねぇ。
か~さんが要求ばかりするから。
ゴメンねぇ、クー。

来週のアジ練では、クーが『か~さん!楽しいねぇ♪』って思ってくれるように、か~さんは頑張るからねぇ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/137-66752f80
