2007.02.07 ワルイ!
昨日は、クーと小夏をシャンプーに連れて行ったよぉ。

一年に3回ぐらいお世話になるペットサロン♪
毎回、シャンプーの時の様子を書いて渡してくださる。
その中に『体調』って項目があって。
『良好 イライラ ソワソワ ワルイ』があるの。
小夏は、よく『ソワソワ』に丸が付いてる。^m^

クーは、大体良好に丸が付いてるんだけど。。。
今回は『ワルイ!』に丸が付いていた。(爆)

まぁ、お髭カットをされるのが嫌なクーは、毎回マズルにハサミをあてられたら。。。『ウゥゥゥ~ッ』と唸る。(-_-;)
いつもは、クーが唸ったらお髭カットは無しで良いです!とお願いしてる。
だって、無理に嫌がるお髭カットをしてお店の人が手を噛まれたら大変だからねぇ。

でも、今回はかなり頑張ってくださったようで、太いお髭はカットしてくださってた。
さすがに細いお髭は残ってたけど。
髭のカットをしてくださってる間。。。かなり怖かったと思うよぉ。
その怖さが『ワルイ!』に丸を付ける事になったんだろうねぇ。(爆)

私の手がクーの鼻に触れると。。。こんな顔です。^_^;

20070207223525.jpg


クーが大人しい!って思っておられる人は居ないと思うけど。(爆)
もし、大人しい!って勘違いされてる方が居たら。。。ケージ越しにクーの鼻を触ってみてください!
かなり驚かれる事だと思いますよぉ。^_^;

それに引き換え。。。ベッピンさんの小夏。^m^
20070207223920.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/135-8dcd132d
