2007.02.05 朝の冷え込み
今日の日中は暖かかったねぇ。

でも、今朝の冷え込みは強烈だったよぉ。(>_<)
かなり寒いのに、給湯器が凍っちゃって(?)お湯が出ない。(ToT)
結局お湯が出たのは、8時半。(>_<)
普段からお湯がないと生活できない私。^_^;
水では用事もほとんど出来ず、ゆっくりと朝を過ごしたのでした。(爆)

土曜日のアジ練以降。。。小夏のスラロームに必死になってる私。^_^;
これが出来ない!ってことが明確だと、出来るようになるまで必死になる私。^_^;
でも、小夏はかなり迷惑そう。(笑)
でもでも、だいぶ、マシになってきた。

一度に色んな事は出来ないもので。^_^;
スラロームに必死になってると、服従の自主練は出来てない。^_^;
みんなチームテストに向けて頑張ってるというのに。

明日からは、スラロームの練習よりも服従に力を入れなければ。^_^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/134-d95781ad
