今日の夕方の散歩での出来事!

草むらに顔を突っ込むクーちん。(>_<)
次の瞬間!何か食べた。(>_<)
クーを引っ張って何があったのかなぁ?って覗くと。。。
ウ○チがあった。\(◎o◎)/!
そう、クーはウ○チを食べたのです。

『こら~ーーっ!』と、思いっきり私に叱られたクーちん。
腰を低くして私の顔を見ながら脚側行進。(-_-;)
そんなご機嫌伺いしてもか~さんの機嫌は直らん。(-_-;)

怖ーい顔して歩いてたら。。。見知らぬコーギーちゃん発見!
お名前を聞くと。。。『ソラちゃん♪』
『えっ?らーちゃんとお友達のソラちゃんですかぁ?』と聞くと、そうだと。\(◎o◎)/!
ソラちゃんは、アジ仲間のらーちゃんのご近所さんコーギーちゃん♪
うちの近所の親戚のお家に来られてたそう。
意外な人と出会って。。。
クーがウ○チを食べた事をす~っかり忘れて、ご機嫌になった私。^_^;
クーちん、ソラちゃんに助けられたねぇ。(爆)

その後は、と~さんと一緒に新しく移転したブルスケッタにクーの誕生日祝いに食事に行きました。(~o~)

クーちんにもワンコメニューを頼んであげたよぉ。
小夏と半分こして。。。あっという間に食べちゃった。(笑)

カメラを持って行くのを忘れて、携帯で撮ったよぉ。^_^;
KC280002.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/133-e05b11d7
