今日は、クーちんの6回目のお誕生日です。(*^_^*)
今日で6歳になりました。(*^_^*)

クーが我が家にやってきてから。。。ずーっとやりたかったアジリティ。
でも、クーの躾が出来なくてアジリティは無理!って諦めかけていた。
それが、4歳8ヶ月で念願のアジリティを始める事が出来て。
それだけでも十分に嬉しかったのに。
6歳になった今。。。クーと一緒に2度のコースを走れるようになって。
ホントにホントに嬉しいです。

これからも。。。いつまでも元気なクーちんで居て欲しいです。
ku-.jpg

ku-2.jpg

ku-1.jpg


画像は、ノア子さんに頂きました。
とっても素敵なクーの表情に感激の私。
ノア子さん、ありがと~!!!

これからもこんな素敵な表情でクーがアジを楽しんでくれたら良いなぁ。
そして、今日は朝からアジ練に行って来ました。(~o~)

朝の基礎練習。。。スタンダード3頭。
ミニは小夏一頭だけ。\(◎o◎)/!
みんなで4頭でした。

最初は、スラロームの私の左立ちの練習。
私の右立ちは、良い感じで出来るようになってたけど。
左立ちは、なかなか出来なくて。(>_<)
でも、最後に先生にコツを教えて貰って、繰り返し練習したら出来そうな感じになってきました。(~o~)
でも、まだまだ時間はかかりそうですけどねぇ。^_^;

その後は、ドッグウォークにAフレーム・シーソーとタッチ障害の練習。
小夏、シーソーも怖がらずに上っていきました。\(◎o◎)/!
ただし、先生が落ちないように押さえてくださったからねぇ。(笑)
2回は、下にゆっくり落としてもらったけど、飛び降りなかったわぁ。\(◎o◎)/!
小夏の成長に驚かされました。

その後、ハードル練習。
も~こなっちゃん、疲れてきたのかテンション低い低い。^_^;
2回目が回ってきた時には、ケージから出てこない。^_^;
無理をさせずに終了!
参加人数が少なくて、とっても頑張った小夏でした。(~o~)

その後、クーの応用練習。
応用練習も少ない!\(◎o◎)/!
クーを入れて5頭。
ミニ3頭。ミディアム1頭。ラージ1頭。

フロントスイッチとバックスイッチの練習。
体の動きや手の出し方。。。を教えてもらったんだけど。
頭では理解できても実際動くと理解出来てない。(>_<)
何回もやり直しさせて貰ってやっとOKが出たよぉ。^_^;
結構頭使ったわぁ。(爆)

ホントは、今日はコース練習を出ないで帰る予定だったのに。
参加人数が少ないので、急遽コース練習にも参加してきました。
の~んびり和気藹々と楽しい練習だったよぉ。
でも、ヤッパリ一日練習は帰ってから疲れがドッと出るわぁ。(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/132-3563cfbb
