今朝は、真っ白な銀世界!って思って起きたら。。。
全くいつもと一緒やん。(^^ゞ
と~さんは、無事仕事に行けて良かったんだけど。。。
雪が積もってる筈!ってちょっと期待してたもんだから、私はちょっぴり残念でした。(爆)

小夏と紐付きボールで遊ぼうとしたら。。。
全然、咥えない小夏。^_^;
まぁ、興味ないのねぇ。。。と、放っておいたら勝手に一人で遊びだした。
でも、な~んか違うんですけど、小夏さん。(笑)



一人遊びが上手な小夏です。(~o~)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/131-6abf7757
