2006.08.29 就寝時
夜、寝る時は。。。
クーと小夏は、夏になるまでずっと一階で寝てたんだけど。。。今年は、下水の工事もあって1階に置いておいたらクーがワンコラ吠えて煩い!って事もあって。
今年の夏は、二階のエアコンの効いた私達の寝室でクーと小夏も一緒に寝てるの。

でも、最近、小夏が二階に上がる事を嫌がる。
まぁ、嫌がるきっかけは。。。

一週間ほど前。。。小夏を抱っこして私が階段を上がってると、その前を自力で階段を上がってるクーが居た。
そのクーが足を踏み外したのか?落っこちた!\(◎o◎)/!

まぁ、階段の6段目の所だから怪我も無く全く平気なクー。
だけど、自分の上からクーが落っこちて来て小夏はビビりまくり。(笑)
それ以来、小夏は二階に上がる事がイヤになったみたい。^_^;

無理矢理抱っこして二階に上げてたけど。。。
一昨日と昨日は、無理矢理連れて上がらなかった。
小夏も涼しくなってきたこともあって、一階の自分の好きな場所で寝てるようだ。(~o~)
R0010308.jpg

写真提供:らーママ♪
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/13-58afc71d
