2007.01.29 おバカな私!
昨日の動画です。

まずは、小夏のノービス。
と~さんが動画を撮ってくれたけど、と~さん自分ちのカメラの扱いになれてなくて、最初が撮れてない。(>_<)
しか~し、私の失敗した所は、ちゃんと撮れてる。(爆)

動画を見て。。。ヤッパリ最後のハードルは私は指示してないやん。(>_<)
完璧に私が悪いやん。(>_<)

あっという間に終わりますが良かったら見てやってください。




お次は、クーのAG2度。
クーがどれだけのタイムで走るか分からなかったから、スタートで待ってる画像はイラン!と言った私。^_^;
とっても見にくいやん。^_^;

ドッグウォークの後。。。完璧にコースを忘れてしまった私。(>_<)
タッチ障害を飛ばないように!と必死になるあまり。。。次の障害へ目をやれなかった私。(>_<)
目の端にハードルが見えてハードルを指示しようとしたら。。。ハードルには番号が付いてない。\(◎o◎)/!
えっ?えっ?と周りを見渡して。。。番号が付いてるトンネルを見つけて指示する私。(>_<)
完璧に私がトラップに引っかかってるやん。(>_<)
ハンドラーがトラップに引っかかるって始めて聞いたでぇ。(爆)

実は、Aフレームの後もタッチを気にするあまり。。。次の障害を見失ってた。(>_<)
でも、この時は、すぐに分かったのですぐに指示できたけど。
でもでも、両方あわせたらかなりのタイムロスじゃぁ。(>_<)

ホント、おバカなか~さんでゴメンよぉ。^_^;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/128-9a09576a
