2007.01.28 OPDES!
今日は、OPDESのアジリティがドラゴンハットでありました。

今日の第一声は。。。
疲れた~!
しか~し、と~ーーっても楽しかった。(~o~)

小夏のビギナー(2走)&ノービス1。
クーのJP2度&AG2度。
ビギナーの2走を入れると。。。今日は5走も走った私。(笑)
そして、お手伝いは、リード渡しでまた走り。(笑)
今日は、思いっきり走った一日でした。(爆)

そして。。。私の勘違いに気付いた一日でした。(笑)
何が勘違いか?って言うと。

今まで、クーの力量不足!と散々嘆いてた私。
でもねぇ、今日のクーはとっても頑張ったのでした。
頑張らなかったのは、私。(>_<)
力量不足は、この私でした。^_^;

タイヤに向かって思いっきり大声で『トンネル!』と叫ぶし。^_^;
コースを途中で忘れてパニックになるし。^_^;
小夏を置き去りにして走ろうとするし。^_^;

無茶苦茶でした。^_^;

そんな私の無茶苦茶なハンドリングでもクーも小夏も失格にはならず、ちゃんと順位が着きました。\(^o^)/

小夏のビギナーは、10秒54で26頭中9位。
ヤッパリ10秒は切れなかった私と小夏。^_^;
たぶん、次回からはビギナーは出ません。(爆)

ノービス1は、17秒49で30頭中16位でした。
私に置き去りにされそうになってコースアウトした小夏。^_^;
ゴメンよぉ、か~さんが悪かったです。^_^;

クーのJP2度は、35秒75で8頭中2位。
2度デビューでホントに頑張ってくれました。\(^o^)/

クーのAG2度は、52秒65で12頭中4位。
私がコース忘れたけど、ノーミス完走でした。\(^o^)/

写真は、クーのJPの表彰式の写真です。
ありすままが撮ってくれました。
ありがと~!

hyoushoudai.jpg


今日、と~さんがお昼頃に駆け付けてくれて、小夏とクーの走りを見てくれた。
一年ほど前と~さんは、クーのノービスを見て以来の見学。
クーに難しいコースなんて走れないでぇ。。。と思ってたそう。
それが、クーがしっかりと走ってるのを見て感動したそうだ。\(^o^)/
と~さんをアジの世界に引きづり込もうとしてる私にとって、嬉しい一言でした。(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/127-d5390779
