2007.01.27 緊張!?
明日は、いよいよOPDESのアジリティの日です。
って、いよいよ。。。って今更なんですが。^_^;

今までアジリティで緊張なんてしたことが、ほっとんどない私。
でも、今回ばかりはちょっと緊張してます。^_^;
2度のコースは、未知の世界。
アジ練では、2度のコースも3度のコースも走ったことがあります。
ただし、クリーン・ランではありませんが。(爆)
クーの実力がやっぱりまだまだ付いてないよなぁ。。。って思うと緊張してきます。

まぁ、失格覚悟で臨む2度チャレンジ。
クーとは、楽しく伸び伸びと走れたらそれで良し!と思って頑張ってきます。
そんな事を言いながら。。。
たぶん、検分が始まったら緊張なんてしてられません。
だって、コース覚える事に必死になってる筈だから。(爆)

あれぇぇぇ???小夏は???
と思われた方。
そうです!小夏も明日はノービス初チャレンジの日です。
しかし、やっぱり二人目でしょうかぁ?
全く緊張してません。^_^;
小夏のほうがまだまだ初心犬なのに。(笑)

明日は、もしかしたらと~さんが応援に駆け付けてくれるかも?しれません。
まぁ、仕事の出来上がり次第なんですけどねぇ。

明日、ご一緒してくださる皆様!
楽しく一日笑顔で過ごせますように!(^_-)-☆



Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/126-80b3e582
