2007.01.25 紐付きボール
今日は、昼間は気持ちの良いお天気だったねぇ。(~o~)
洗濯物も良く乾いて気持ち良かったよぉ。
だけど。。。今日は、晩ご飯の用意を先にしてしまい、クーと小夏の散歩は5時半頃に。^_^;
そしたら、め~ーーッちゃ寒いの。(>_<)
先に散歩に行っておいたら良かったのに。。。と思ったのでした。^_^;

アジを始めた頃。。。頑張った後に紐付きボールをご褒美にしておられる人をたくさん見た。
すぐに真似したくなる私。^_^;
早速、紐付きボールを探して。。。まずは、クーとボール遊び♪
って思ったら。。。クーちん、紐付きボールには全く興味示さず。(>_<)
紐付きボールを持って来いさせたら、全く取に行かず。(>_<)
外で引っ張りっこをしようとしても興味なし。(>_<)

仕方なく、家の中でボチボチ紐付きボールに慣れさせる事に。
この頃、やっと紐付きボールに興味が出てきたクーちん。

しかし、私が立った姿勢で紐付きボールを引っ張ると。。。
アゴが痛いのか???
すぐに放す。(>_<)
やっぱり足の短いコーギーには、無理があるのか???(笑)
それとも私の遊び方が間違ってるのか???^_^;

アジのご褒美に使える日は来るのか???
『ワシは、食いもんの方がええでぇ。』by クー
20070125181601.jpg


決して、小夏が紐付きボールを狙ってるのではありません。^_^;
小夏が狙ってるもの。。。それは“動くクーちん”です。(爆)

20070125181827.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/125-5fc9fec3
