2007.01.22 ご報告♪
今日から納豆は、お店に並んでましたよぉ。(~o~)
しっかり2パック買ってきました。(笑)

28日のOPDESのタイムスケジュールがOPDESのHPのお知らせ掲示板に公開されてたよぉ。(~o~)
クーのAG2と小夏のビギナーが微妙に重なりそう。(-_-;)
でも、ノービスと重なるよりはマシだわぁ。
ノービスと重なった時には、両方の検分で頭がパニックになるかも?って心配してたんだけど、その心配はなくなったわぁ。(~o~)
だって、ビギナーのコースは決まってるからねぇ。^m^

クーのチームテスト。。。2月に受けるのかなぁ?って密かに心配してたんだけど。。。
土曜日の服従訓練でT先生に。。。2月はまだ無理ですねぇ。。。と。^_^;
4月に受けましょう♪と、言われました。
4月目指して頑張ります。(~o~)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/123-970a0f5b
