2007.01.21 疲れた~
今日も朝からアジ練へ♪

昨日の疲れは、昨日早く寝たから回復!
朝から張り切ってアジ練の河川敷へ。

小夏のビギナー&ノービスのコース練習に参加。
小夏は、頑張って走ってくれたよぉ。
私のハンドリングの不味さからノービスの時にハードルの横をすり抜けさせちゃったけど。^_^;
でも、以前のようにぶっ飛ぶ事はなくなってきたよぉ。(~o~)
ちょっと進歩した小夏でした。

クーは、1度のコース練習に参加。
今日のクーちんは、テンションは低いしスラロームは抜けるし。(-_-;)
良いとこ無しのクーちんだったわぁ。
まぁ、私のハンドリングが悪かったんだけど。
でも、私もクーも疲れてたのかも?

クーは、家に帰ってご飯を食べたらさっさと一人で二階に上がり爆睡体制。
私も、まだ9時半だと言うのに、もう眠くて眠くて。(>_<)
なぜか小夏だけは元気だけどねぇ。(笑)

2日続けてのアジ練習は、かなり疲れたよぉ。

でもねぇ、1つだけ収穫♪
最後にテンションが高くなってドッグウォークのタッチを踏まなかったクーちん。(>_<)
前回のOPDESの時と同じミス。(>_<)
先生にアドバイスを貰ったよぉ。
今日貰ったアドバイスをしっかりと覚えて28日は頑張るよぉ。(~o~)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/122-7b54251d
