2006.08.28 フルタイム
今日は、朝8時半から4時までお仕事♪
ひっさしぶりに一日のお仕事だったの。
一日仕事したら。。。なんかメッチャ疲れたわぁ。^_^;
楽しかったんだけど、な~んか疲れたわぁ。
一日フルタイムで働いてる人を尊敬してしまうわぁ。(~o~)

クーと小夏は、お留守番。
でも、ばぁちゃんが居てくれるからお昼からエアコンの中♪で過ごしてたよぉ。(~o~)

今日の自主練は、夕方で時間があったからちょっといつもより頑張ったけど。。。
クーの脚側が難しい。(>_<)
クーの脚側に何ヶ月かかってるんだろう。
でも、脚側が一番難しいらしいから、焦らずに頑張らないと!
焦りは禁物だからねぇ。
でも、気合は必要だ!って感じる今日この頃です。(~o~)

先日のアジ練でらーママが撮ってくれた写真です♪
らーママ!ありがと~ねぇ。(~o~)
クーがシーソーのタッチしてるとこ♪
R0010287.jpg


小夏の横目♪可愛いでしょう。^m^

R0010302.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/12-fecf07f8
