2007.01.15 完成か???
クーの正面停座が完成か???

土曜日にアジ練でT先生に新たに正面停座のコツを伝授してもらった。
土曜日は、ボロボロだったけど。。。
昨日、10歩の距離でいきなり成功!\(^o^)/
欲張って20歩でもチャレンジしたら。。。出来た!\(◎o◎)/!

今日は、さらに欲張って30歩のところで『おいで!』と言うと、正面で止まった。\(◎o◎)/!
金曜日まで『おいで!』と言っても不安そうな顔で私のところまで走ってきてたけど、今日は顔に変化あり!
分かった!って顔してた。
本当に分かったかどうかは?これからだと思うけどねぇ。^_^;
このまま完成して欲しい。。。と願う母です。

しかし、訓練と言うものは一筋縄ではいかないものです。
一歩進んだ!と思ってもまた後戻りしたり。(-_-;)
やった~!と笑顔になったかと思うと次の日には悩んだり。
その反対に出来なくて辛い日々が続いてたかと思うと、急に成長してくれたり。
明日には、クーの正面停座は幻だったのか?って事になるかもしれません。(笑)

どうなるか分からないけど。。。ワンコと一緒に頑張れるものがあるって幸せな事ですねぇ。(~o~)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/117-ac746bd3
