2007.01.13 アジ練習♪
今日は、朝からアジ練に行って来たよぉ。(~o~)

しかし、1日居たから疲れたぁ。(笑)
でも、クーが頑張ってくれたから心地よい疲れです。(~o~)

応用練習のときのクーは、私のハンドリングが無茶苦茶でクーも『訳、分からん!』ってなってましたが。(^^ゞ
でも、その後は頑張ってたよぉ。

コース練習もクーちん、ホントに頑張ってくれた。
スラロームとシーソーの歩みは、やっぱり遅いけど。(^^ゞ
でも、クーなりに頑張ってくれたよぉ。
スタートの時に、今日は一言『クーちゃん、賢いねぇ♪』とおだてた。(爆)
その一言が聞いたかどうか?
それは分からないけど。(笑)
でも、良い感じで走ってくれたよぉ。(~o~)

AGコースでは、ダブルバーも出てきて、先生にダブルバーを落とさないコツを教えてもらって実行したら。。。今日は落とさなかったよぉ。\(^o^)/

小夏は。。。基礎練習に参加。
今日一日でいろんな事を学んだ小夏。(笑)
頭の中がいっぱいになって、お疲れの様子。(笑)
ただ単に真っ直ぐ走れば良い!から少し先に進んだお勉強。
小夏には、それがちょっと不安で走るスピードが落ちてる。
でも、先生に『今、始まったばかりだから、これから経験して分かってきますよぉ。』と言ってもらった。
焦らずにボチボチ頑張っていこうねぇ、小夏♪



今月28日のOPDESの申し込みをしてきたよぉ。(~o~)

Y先生に小夏のノービス1の事を相談したら。。。『う~ーーん(-_-;)』とかなり悩まれてた。^_^;
ノービスコースは、必ず一度か二度はスイッチを切らないとイケない箇所が出てくるからそれが難しいかも???と言う事だった。
でもねぇ、私は出るって決めてたから先生に『出ます!』と言って申し込みしてきたよぉ。^_^;
結果は、どうなるか分からないけどねぇ。^_^;
でも、小夏との走りが楽しめたらそれで良い♪って思ってます。(~o~)
小夏は、ビギナーとノービス1にエントリーです。

そして、クーは、考えて考えた結果。
JP2&AG2に出ます。
まだまだ、クーの実力は2度のレベルじゃないと思うけど。
でも、3月の大会に2度のレベルに到達してるか?と聞かれると。。。疑問です。^_^;
だから、クーのレベルの事は置いといて。(笑)
せっかく2度のコースに出られる条件をクリアーしたのだから、堂々と2度に出てみようと思います。(~o~)
こちらも結果はどうなるか分からないけど、クーとの走りを思いっきり楽しんでこようと思ってます。(~o~)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/115-bcc4f6e8
