2006.08.27 虹!
先週と先々週はアジ練に行けなかった。。。そして来週もアジ練は用事でお休み。
だから今日は、金曜日に引き続きまたまたアジ練に行くつもりだったのに。。。
スクールから『今日のアジ練は雨のため中止です。』とFAXが届いた。(>_<)

ずっと雨が降り続いてたら。。。諦めもつくのだが。。。
我が家では5時20分頃に虹を見た。
その後は雨も降らず。(>_<)
な~んかアジ練に行きたかったなぁ。。。としつこく諦めきれない私です。^_^;
明日は、一日仕事だから今日は早く寝ます。(笑)
20060827205838.jpg


虹。。。
と~さんは久し振りに見た!
と、凄く感動してたわぁ。
室内で仕事をしてると、虹を見る機会も少ないのかなぁ?
私は、クーと小夏のおかげで結構虹を見てるのよねぇ。
クーと小夏に感謝しないとなぁ。(~o~)

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/11-0571be44
