2007.01.08 新年会♪
今日は、アジ仲間の新年会♪

その前に小夏の子供のクリフに会いに行ってきたよぉ。(~o~)
クリフ。。。も~ねぇ、メチャクチャ愛想良し♪
いっつも笑顔らしい。
大きな体で目いっぱい甘えてくれてすっごく可愛いの。(乳母バカ炸裂!笑)

小夏と親子写真♪
向かって左がクリフだよぉ。
20070108190508.jpg

『か~ちゃん、遊ぼう♪』と遊ぼう攻撃をいっぱいかけてたクリフ。^m^
20070108190715.jpg

20070108190743.jpg

20070108190808.jpg

愛想無しの小夏母さんでした。(爆)


その後、ボーイママの先導でボーイママとらーママの行き付けの『Cafe Dining J’s』さんに連れて行ってもらいました。(~o~)

ボーイママ&らーママ&RUNさんと一緒にお喋りしたり美味しいものを食べたり。。。とっても楽しい時間を過ごしてきました。(~o~)
ワンコたちも手作りクッキーを貰ったりヤギミルクを貰ったり。。。きっと大満足だった事でしょう。(笑)

クーちん♪
20070108191322.jpg

小夏♪
20070108191358.jpg

トイロウ君♪
20070108191432.jpg

向かって左:らーちゃん♪右:ボーイ君♪の筈が。。。ボーイ君がしっかりと写ってないやん。(>_<)
ゴメンねぇ、ボーイ君。<(_ _)>
20070108191558.jpg

心ちゃん♪
20070108191639.jpg

クーちん。。。実は、柴犬が大嫌い。(>_<)
何故嫌いなのか?
それは、クーに聞いてみないと分からない。
昔、私がお友達の柴犬に手を噛まれた時、まだ1歳ぐらいのクーが横に居ててそれを覚えてるのか???
まぁ、それは無いと思うけど。
もうずっと柴犬に合うと、オスでもメスでもどっちでもガウガウ言うの。(ToT)

昨日の、ドッグカフェでも柴犬の仔犬が居てた。
仔犬なら大丈夫だろう。。。って思って近づけようとしたら。。。がウガウガウッ!とクーちん。(ToT)
柴犬は、これから先もずっと嫌いなのかなぁ?と悲しくなってたんだけど。

今日ご一緒してもらった心ちゃんは、12月のアジ練の時にクーが思いっきりガウガウ言った。
かなりしつこくガウガウ言ったけど、RUNさんも心ちゃんもクーのガウガウを受け入れてくださって、クーが言いたいだけガウガウを言わせて貰った。

今日は、それを覚えてるのか???
心ちゃんと会ってもガウガウ言わなかった。\(◎o◎)/!
時々思い出して(笑)こいつ柴犬やぁ!!!と、ガウッ!って言ったけど、『あっ!ちゃうわぁ、仲間やわぁ。』と思い直してたところがあった。(爆)

心ちゃん&RUNさん、これからもちょっとおバカなクーだけど、懲りずに仲良くしてやってねぇ。(^_-)-☆
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/109-b9eacd5c
