小夏がおもちゃで遊ぶ事ってあんまりないのよねぇ。
でも、お気に入りのおもちゃは、かなり長い間遊ぶの。

昨年に頂いたNewたまごちゃん♪が小夏の今のお気に入り♪
よく飽きもせず、一人でフガフガと咥えたり鼻で突付いたり。。。とっても楽しそうに遊ぶよぉ。(~o~)
20070106135017.jpg

20070106135043.jpg

20070106135101.jpg

私。。。年末からずーっと悩んでる事があるんです。

それは今度のOPDESでクーのエントリーを何にするか?ってこと。
な~んやぁ、そんな悩み。。。なんですが。。。かなり悩んでます。

クーは、前回のOPDESでAGで減点7以下を2回走ったので次回から2度を走ることが出来るのです。

でも、どう見てもクーの走りが2度で通用するとは思えない私。
だって、上りものが大好きで私の指示よりも目の前に見えてるドッグウォークやAフレームに吸い込まれていくのですから。(>_<)

しばらくは、1度で伸び伸びと走れたら良いかなぁ。。。って思ってた私。
でも、年末のアジ練でY先生に話したら。。。ドンドン行きましょう♪と。\(◎o◎)/!
え~っ?クーが2度を走ってもいいの???
まぁ、失格や失敗の連続でしょうが。^_^;

先生の一言で2度を走ってみようかなぁ?って気持ちに傾いてきてはいるものの、本当に良いのか?って悩んでます。^_^;

小夏もノービスにチャレンジ予定。
って、こっちの方がかなり無謀なんだけどねぇ。^_^;
でも、これは、前から決めてたから無謀でもチャレンジするの。(笑)

申し込み締め切りまで約一週間。
もう少し悩んでみます。(~o~)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/107-56b73721
