2007.01.04 旅行♪
1月3日から1泊でと~さんのお父さんとお母さんと一緒に四国の琴平温泉に行ってきました。
普段は、親不孝ばかりの我が夫婦。(^^ゞ
久し振りに親孝行して来ました。(笑)

行きは、瀬戸大橋コース。
せっかくだからと倉敷によって美観地区を散策♪
20070104222451.jpg


その後は、瀬戸大橋を渡って四国へ♪
坂出JCTで私のナビが大失敗。(>_<)
右へ行かないとイケないのに、左!と言ったばっかりに大間違い。(>_<)
高速道路を逆走するわけにもいかず。。。つぎのICを求めてと~さんは走らされました。(爆)
ICでUターンして来た道をまた走り。。。なんとか無事に宿に到着。(^^ゞ

今回の宿は、こんぴらさんの近く♪
で、とってもいいお宿。
温泉がとっても良かったし、お料理も美味しかった。
またこんぴらさんに行くなら同じ宿に泊まります!(断言!笑)
20070104223220.jpg

20070104223242.jpg


4日は、こんぴら参り♪
こんぴらさん♪ってかなりしんどい!ってイメージだったんだけど。。。全然平気だった私。
だってねぇ、滋賀にある立木観音の階段と比べたら。。。ものすごいラクだったよぉ。
それに、クーと小夏の散歩で歩き慣れてるからか、ちっとも苦にならなかったよぉ。
でもでも、後から筋肉痛になるかも?^_^;

20070104223655.jpg

700段以上の階段を上って見る景色は綺麗だったよぉ。
20070104223820.jpg


こんぴらさんでお願い事をしっかりとしてきました。(~o~)
きっと、今年はいい年になるよぉ♪

その後、宿のロビーでゆっくりと休憩した後、今度はおうどんを求めて彷徨い。
行きたいうどん屋さんが見つからず。(ToT)
“ひやあつ”“あつひや”で有名(?)なうどん屋さんの行列に並ぶ事に。
50分待ち。(>_<)
そのため、一軒しか行けず。
今回の旅行でただひとつの心残り。
うどんがもっと食べたい!私でした。(笑)

そして、帰りは、淡路島コースで帰ってきました。
とっても楽しくて充実した旅行でした。

帰りに入った京都のお店では、ラムジーさんご夫婦と遭遇!\(◎o◎)/!
とっても嬉しい出来事でした。\(^o^)/

帰ってきたらクーと小夏は大喜び♪
クーなんて久し振りに嬉ション。(>_<)
よっぽど嬉しかったのねぇ。(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/105-e012bd92
