       あけましておめでとうございます
          
          今年もよろしくお願いします!

2007年が始まりました。
いつもは忙しいお正月。
でも、今年の正月はの~んびりと過ごしてる我が家。

昨日は、妹家族がやってきて甥っ子達とゆっくりと過ごしました。
そして、今日はアジスクールのコンペがあるんですが、明日からと~さんのお父さんとお母さんと一緒に旅行に行くために昼から準備にかかります。^_^;

クーと小夏は、残念ながらお留守番です。
じぃちゃんとばぁちゃんと一緒にお留守番。(^^ゞ

な~んか、力が抜けてしまってる私ですが。。。
今は充電期間だと思ってます。
ゆっくり充電して、のんびりモードで一年間頑張るつもりです。
後半で息切れしないように、長距離ランナーのように私のペースで今年一年歩んで行きます。

今年も叱咤激励、よろしくお願いします。<(_ _)>

aisatu.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/104-c3455480
