2006.12.30 走り納め♪
今日は、予定通りアジ練習に行って来たよぉ。(~o~)

さすがに年末とあって、参加人数は少なかったわぁ。

基礎練習は、ミニ&ミディアムが4頭。
スタンダード&ラージが3頭。

こなっちゃん、ハードル練習はバッチリ♪
一直線のコースだから(笑)、私が左に立っても右に立っても走る走る♪
軽快に走ってました。(~o~)

その次に小夏初めてのシーソー。
シーソーが落ちないように先生が押さえててくださった。
上るのを怖がると思いきや。。。すごい勢いで上っていった。\(◎o◎)/!

何でそんなに速いねん???
そ・れ・は。。。『あたち、ドッグウォークと間違えてん。』by 小夏
そうなのですよぉ、ドッグウォークを上ってるつもりだったようで、私が一歩前に出るのが遅かったら。。。小夏は、落下してました。(>_<)

その後は。。。予想通り、ドンドンとテンションが下がり(-_-;)
シーソーに前足をかけるのさえも嫌がってました。^_^;
まぁ、すぐに出来ると思ってなかったから、これからボチボチやっていきますわぁ。^_^;

応用練習は、これまた少なくて。。。
ミニ&ミディアムが4頭。
スタンダード&ラージが3頭。

今回のシーケンスは、ちーと難しかったよぉ。(>_<)
トンネルから出てきたら、横に並んでるスラロームにアウトから入れる。。。ってヤツ。
要領を得なくて、戸惑ってた私。^_^;
でも、なんとか最後には出来るようになったわぁ。

クーのスラローム。。。単品練習だと少し速くなってきたけど、コースの中のスラロームはやっぱり遅い。(>_<)
まだまだ単品練習の積み重ねが必要みたい。

昨日の夜と~さんに『アジ練、応用練習で終わって帰ろうか最後までやろうかどうしようか迷ってるねん。』って話したら。
と~さんが『今年最後のアジ練やし、悔い残したらアカンでぇ。最後まで練習してきたらええやん♪』と言ってくれた。
と~さん、ありがと~♪
と~さんに支えてもらった一年でもあったなぁ。。。とシミジミと思ったのでした。^_^;

と言う事で、今日は1日河川敷でアジ練習を堪能してきました。(~o~)

今年一年、いろんな事があったけど。。。終わりよければすべて良し!で新しい年が迎えられそうです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/102-f9954492
