今日は、寒かったねぇ。(>_<)
日頃からマメに掃除してない私。^_^;
明日は、今年最後のアジ練に行くために。。。頑張って大掃除したよぉ。(~o~)
しか~し、寒かった。(>_<)
雪が降る中、洗車もした。(ToT)
『雪!降るなぁ!!!』と叫びながら洗車したけど、雪は全然止まなかったわぁ。(-_-;)

年賀状もようやく書き終えた。^_^;
元旦に着いたら良いけど。。。どうかなぁ?^_^;

今朝の散歩は、と~さんが行ってくれた。
梅林コースへお散歩♪
梅林コースでは、ノーリードでお散歩したらしい。
と~さん、日頃の運動不足を解消しようと。。。梅林コースを2周するつもりだったらしい。
だけど。。。クーも小夏もと~さんに付き合ってられないわぁ。。。と梅林の2周目を歩き始めると~さんを冷ややかな目で見ていたらしい。(爆)
でも、と~さんが可哀想になったか?クーちんは、と~さんに付き合ってやった。
でも、小夏は『あたちは、付き合ってられないわぁ。』と言ったかどうかは分からないが。^_^;
勝手に一人で家の方向に歩き始めた。
と~さんそれに気付かず。(>_<)
しばらく経っても小夏の姿が見えないので、と~さんは梅林コースのスタート地点に戻った。
しかし。。。小夏の姿はそこには無い。\(◎o◎)/!
と~さん必死になって小夏を探す。
300mほど先に小夏の姿発見!
と~さん、ホッ!
と~さん、正月が越せない。。。と真剣に思ったそうな。
今度からは、絶対にリードは放さない!と声を大にして叫んでたと~さんでした。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/101-e3858a42
