もうすぐ2006年が終わりです。
2006年のこの一年を振り返って。

1月。。。OPDES inドラハ
2月。。。訓練競技会 inドラハ
     訓練競技会 inうみふれ
3月。。。OPDES inドラハ
4月。。。OPDES inドギーズパーク
5月。。。訓練競技会 in京都競馬場
6月。。。訓練競技会 inドラハ
10月。。。訓練競技会 in三重県八風競馬場
11月。。。訓練競技会 in舞州
12月。。。OPDES inドラハ
      訓練競技会 inドラハ
      OPDES inドラハ

自分で言うのもなんですが。。。
この一年、ホントに頑張ってきたなぁ。。。って思います。
でも、ぶっ飛ばしすぎた一年だったような気もします。

前半は、体調も良かったものの、11月に胃腸炎にかかってからは、体はもうガタガタでした。
12月の3つもの競技会を乗り切れるか???って本気で心配するほど、体はいっぱいいっぱいでした。
まぁ、夏に遊びすぎたのもイケなかったんですけどねぇ。^_^;

12月は、遊びの予定を全くと言っていいほど入れず。。。とにかく寝る。
そして、足湯で体を温める。
なんとか、体を充電して、無事に今年の予定を終了する事が出来ました。

お腹が空いた!って思う事がこの一ヶ月ほとんど無かったんですが、ようやく食欲も戻ってきました。(~o~)
食欲が戻ったら。。。あっという間に体重も戻ってきましたが。^_^;

来年は、私のペースでボチボチ歩んで行こうと思います。
念願だったクーとのAGデビューも果たせたし。
小夏のグラチャンも完成できたし。

クーとのJKC訓練競技会での表彰台♪って夢も。
小夏とのOPDESのオビ出陳♪って夢も。
諦めた訳ではないんだけど。。。
もう先を急がない事にします。
ボチボチ頑張って、出来る時に出来れば良い!って思えるようになりました。

だって、体がやっぱり一番大事ですもんねぇ。
体が元気でないと、夢は夢で終わっちゃいます。

来年は、ずっと笑顔で過ごせるように♪楽しく♪をモットーに歩んでいくつもりです。(~o~)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/100-30980ee0
