2006.08.26 アジ練
今日、我が家周辺では物凄い雷雨だったよぉ。(ToT)
夕方の5時前にも結構降ったんだけど、8時前には目の前で落雷があったの。\(◎o◎)/!
その直後、滝のように降る雨。\(◎o◎)/!
買い物に行って、お店から出た時のことで車に乗り込むことさえ出来なかった。
と~さんは、バンドの演奏で私が居たところから車で30分ほどのところに居たんだけど。。。雨は少し降っただけだったらしい。\(◎o◎)/!
局地的な雷雨だったんだろうなぁ。
しかし、まだ我が家周辺では、午後10時を過ぎてもゴロゴロと言ってます。(>_<)

昨日は。。。
ひっさし振りにアジ練に行って来たよぉ。
と~ーーっても楽しかった。
でも、クーちんは、やっぱり花火に挙動不審になったりブルブルと震えたりする場面もチラホラ。(>_<)
無理かなぁ?って思ってたら。。。
走り出したら、すっかり忘れて楽しそうに走ってるクーも居ました。(~o~)

RUNさんちのニューフェースの心ちゃん♪

20060826221107.jpg


らーママんちのらーちゃん♪

20060826221742.jpg


ボーイママんちのトイロウ君♪

20060826223730.jpg


そして、小夏♪

20060826223826.jpg


昨日のアジ練は、意外と風が吹いてて気持ち良かったの。
でも、河川敷のブロックが敷いてる部分の温度はかなりの高さ。
なかなか地面の温度は下がらなかったようだ。
その上に凍らせたペットボトルを入れてメッシュケージを置いてたんだけど。。。
見学してた小夏は、暑さにヘトヘトになってたようで、帰りの車の中のバリケンはよだれでベトベトになってた。(>_<)
可哀想な事をしてしまったわぁ。
次回からは、クールマットを持参していく事にしたわぁ。

も~あたちは、ヘトヘトよぉ。by小夏

20060826225211.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/10-0cfc9b93
