2014.06.29 仲良し?
またまた、3日坊主になってしまいました。(>_<)
プチご無沙汰です。(^-^;

ぽてとさん、元気ですよぉ~。
しかし、水曜日にワクチン接種に行ったところ。。。
検便を持って行ったら。。。下痢と。(^-^;
軟らかいのは知ってました。
でも、まぁ、仔犬ってのはこんなもんだろ。。。って思ってたら。
病院の先生に『あの便は、下痢です。下痢は、病気です。なのでワクチンは打てません。』
と、はっきりと言われてしまいました。(>_<)

ブリーダーさんのところで1回。
我が家に来て2回の検便。
3回検便しても全くの異常なし。

なので、もうそろそろ下痢のほうも落ち着くかなぁ。。。って思ってます。

DSC_0703.jpg
病院で待ってるぽてとさん♪
水曜日に行ったときには、大人しかったのに。
今日、行ったら。。。暴れてました。(>_<)

早くお散歩デビューしたいなぁ。。。と思ってた私。
しばらく、お散歩デビューはお預けです。(>_<)



そして、我が家の様子をちょこっと。

クーちゃん、ぽてとの事を仲間と認めたのか?

DSC_0720.jpg

よく遊んでくれます。

こなっちゃんは、マイペース。(爆)
あんまり関わらないけど、楽しそうにクーとぽてとが遊んでると参加してきます。(笑)


DSC_0722.jpg

この写真は、玄関のと~さんをお見送りしてる写真♪
めっちゃ、可愛いのです♪


