随分とご無沙汰してます。(^^;

クーと小夏は、元気ですよ~。(*^^*)

この頃、自由犬を満喫してるこなっちゃん。(笑)
畑で、放牧したら。。。
クーは、私の近くにいるのですが、
小夏は、そこらに居ません。(^^;
気ままに楽しんでる小夏です。

さてさて、我が家、なんだか今年になって災難続きです。(T-T)
すべて不幸中の幸いで切り抜けておりますが。
も~終わりになって欲しいです。

明けない夜はないし、止まない雨もないし、
今を頑張れば、きっと明るい未来がやって来るはずです。

来週には、厄払いに行って来ようと思ってます。
と~さんは、必要ないと申しておりますが。
何かしないと変わらない気がするので。

ご心配おかけしたかもしれませんが。。。
と~さんも私も元気ですからねぇ(^○^)
