またまたご無沙汰してしまってスミマセン。^_^;

皆さんは、お変わりなかったですかぁ?

我が家は。。。色々とあった2月でした。(-_-;)

大きい悪い事はなかったのですが。。。
小さな悪い事が次から次に起こって。(-_-;)

クーの爪が折れた後にバイ菌が入って病院通いしたり。。。
またまたクーと小夏がバトルで、小夏の歯がまた1本抜けたり。。。
バトルの仲裁に入った私が指を噛まれたり。。。
私が胃腸風邪で寝込んだり。。。
車をぶつけたり。。。

まぁ、他にも色々とありましたが。。。

クーも小夏も私もと~さんもじぃちゃんもばぁちゃんも。。。みんな元気にしております。(^^♪
これが一番の救いかも?(笑)


そして、今日。。。

ボーイママから画像が届きました。



NCM_0086a.jpg



NCM_0092a.jpg


小夏の子供のクリフです♪

とっても幸せそうで元気そうな画像を送って貰って、私も幸せな気分になっております。


今日、2月26日は、小夏の子供たちの8回目のBirthdayです!!!

クリフ!8歳のお誕生日おめでと~♪

コウ・ベル・ソフィア・夏希!!!みんな8歳のお誕生日おめでと~♪




もうそこまで春が来てます!!!
私も頑張らないと!!!


