2012.12.31 ゆく年…
2012年も後数時間で終わろうとしています。

皆さんは、どんな一年でしたか?

我が家は。。。
6月に小夏の競技会を引退して、半年が経ちました。
もうずっと前のことのようですが、まだ半年しか経ってないんですねぇ。

その他にも嬉しい事や・悲しい事…色々とあった一年。

一番嬉しかった事は。。。でっかい凛とした富士山に会えた事♪

一番悲しかった事は。。。お友達ワンコ達がお星様になった事。
中でも、小夏の姉妹のあずきちゃんがお星様になった事は、悲しすぎる出来事でした。


あっという間に過ぎた2012年でした。


大掃除の今日、窓拭きをしてると~さんの邪魔をするクーちん。^m^

P1080067.jpg

腰が痛くなるから止めて~~~って事で写真撮影の後、すぐに終わりましたが。^_^;




最近、女王様度アップのこなっちゃん。^m^

P1080063.jpg


P1080065.jpg


いろいろとあった2012年。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。


そして、皆様にとって笑顔いっぱいの2013年になりますように!



