2012.11.26 プチオフ会♪
今年の9月に突然、昔からのコギ仲間のあみちゃんがお星様になって。。。

それから、今年中に絶対に昔からのコギ仲間に会うんだぁ~!!!
と、固く決意し。。。計画を進めてましたが。。。
みんな忙しくて、なかなか全員集合!とは、いかなかったんですが。

なんとか、5コギ4家族が揃いました。(^^♪

本当は、背割りで集まる予定だったんですが、雨予報だったので
急遽、ドッグカフェのブルスケッタに場所を変更。

快く、皆さん了解してくださって。。。

無事にプチオフ会が出来ました。



P1070997.jpg

ハナちゃん♪
実は、このハナちゃん、夏には、腹水が溜まり体重が6キロになり肝臓が悪く、
今年の夏を越せるかどうか?だったらしいんですが。。。
薬が効いたのか?とっても元気になってました。
現在12歳♪
肝臓の薬を欠かさず飲んでるらしいけど、とっても元気になっててビックリしましたよ。



P1080001.jpg

くぅ君♪
こちらは、うちのクーと同い年の11歳。
肝臓が悪くて毎朝、薬を飲んでるらしいけど、と~ーーっても元気だったよ。
双子の妹ちゃんたちも来年は小学生になるらしい。
とっても可愛く成長中の双子ちゃんでした♪


P1080018.jpg

みどりちゃん♪
あみちゃんの娘。
あみちゃん亡き後、ママをしっかりと支えてくれてるみたい。
みどりちゃん、来年の1月には11歳。
お目目の充血があるものの、とっても元気そうだったよ。
あみママも元気になってくれててホッとしたよ♪


P1080002.jpg

我が家のクーちゃん♪
11歳。
留守番させようと思ってたのに、準備してる時からずっとストーカーのクー。(-_-;)
クーの執念に負けた。^_^;
みんなの事は、仲間だと思ってるのか?(笑)
穏やかに過ごせたクーちゃんです♪

P1070999.jpg

我が家の小夏。
この日は、何か機嫌が悪かったのか???
みどりちゃんにもくぅ君にもガウってた。(ーー゛)
しかし、食べ物が出てきたら。。。食べ物に必死の小夏。^_^;
他の子は、気にならなくなってました。^_^;



来年の春には、みんな元気で背割りで会えたらいいなぁ。。。(祈)
