秋ですねぇ♪
とっても気持ち良いですねぇ。(^^♪

今日、こなっちゃん、サロンでシャンプーして貰いました。(^_^)v

サロンって言っても、ホームセンターの中にあるサロンなんですけどね♪

こなっちゃんをお姉さんに預けて、外から様子を見てると。。。
最初は、『お母さん、何処に行くの?』って顔してたのに。
すぐにお姉さんの後を付いて、『ねぇねぇ、オヤツ持ってる?』って聞いてるし。(爆)
小夏らしいわぁ。^_^;

そして、今日は、マイクロバブル初体験の小夏。

前回、マイクロバブルをすると抜け毛がマシになりますよ。。。と、聞いて。
今回、初チャレンジ!!!

これ、なかなか良かったですわぁ。(^_^)v

フワッフワ♪のサラッサラ♪で、とってもいい香り。
次回もマイクロバブルをお願いしよう!って思ってます。

今日は、平日でサロンは空いていて、こなっちゃんお姉さん達にいっぱい可愛がって貰ったようで。
3人のお姉さんたちに『こなっちゃん、可愛いわぁ。』『こなっちゃん、バイバイ♪』と
お見送りしてもらってるのに。。。
『この人たち、オヤツ持ってないねん。。。か~さん、早く帰ろ~!!!』と、
見送ってくださるお姉さん達を無視。(>_<)

ありがと~ございました♪と、お礼を言って帰ってきました。とさ。(爆)


さてさて、我が家には、もう一匹コーギーが居てるんですが。。。

クーは、サロンには、ど~も預けられなくて。^_^;
お姉さんは、がウガウ犬でも大丈夫ですよ。。。と、言ってくださるんですが。
ホンマにクーのガウガウっぷりは、激しくて。
そして、分離不安も激しくて。

なので、クーは、お家シャンプーです。^_^;

やっぱり家でのシャンプーでは、綺麗に出来ませんねぇ。(-_-;)
綺麗にしたつもりでも、後から後から毛が抜け落ちてきて。
しばらくは、家の中は毛がモウモウと舞ってるでしょうねぇ。
