ゴールデンウィークが始まりましたねぇ♪

皆さんは、いかがお過ごしですか?

快晴に恵まれた昨日。。。

我が家では、小夏のお母さん犬のきなちゃんちのはっちゃ家と
小夏の姉妹のあずき家とでBBQをしましたよ。(^^♪

小夏の姉妹のあずきちゃんは、昨年末に行われたオビディエンスの世界大会日本代表選考会で
見事1席に輝かれ。。。\(^o^)/
そのあずきちゃんの娘のつきみちゃんは3席。\(^o^)/
もうすぐオーストリアで行われる世界大会に日本代表としてあずき家は出発です♪

代表になった『おめでと~』とオーストリアで頑張ってきて欲しい。。。その思いを込めて
我が家で壮行会を行ったのです。
って、そんなたいそうな事は出来ませんでしたが。^_^;
BBQしながらみんなでお喋りして、とっても楽しい時間を過ごせました。

はっちゃままが、ケーキをプレゼントしてくださって。。。(^_^)v
あずき家からは、チョコレートをいただいて。。。(^_^)v

記念撮影です。

P1070286.jpg

P1070289a.jpg

オーストリアで頑張ってきてね♪


そして、もう一つのケーキは、あずきちゃんと小夏の10歳のお誕生日のお祝いです♪
そっくり姉妹!!!いつまでも元気で11歳の誕生日も12歳の誕生日もずっとずーーーとお祝いしたいね。(^^♪

P1070294a.jpg


お次は、はっちゃ家のよいはちゃんとあずき家のかんろちゃんの祝9ヶ月♪
とっても元気でとってもいい子に育ってます。
お茶目でとっても可愛いですよ。(^^♪

P1070309a.jpg


そして、そして、最後は我がM&Mの二代目リーダーのきなこちゃん♪
あずきちゃんと小夏のお母ちゃんですよ。(^^♪
ただ今、12歳!
でも、12歳には見えないきなちゃん。
小夏もきなちゃんの様にいつまでも元気で居て欲しいなぁ♪

P1070311a.jpg


みんなでBBQをした後は、みんなでお散歩♪

P1070318.jpg


P1070321a.jpg

すれ違う近所のおばちゃん達は、コギッチの多さにビックリしたはったわぁ。(笑)

クーと小夏は、ケーキをご馳走になって。。。
と~さんは、いっぱいビールを飲めて。。。(笑)
私は、いっぱいお喋り出来て。。。
ホントに楽しい一日でした♪

はっちゃぱぱ&はっちゃまま・あずきパパ&あずきママ。。。遠いところ来てくださってありがと~♪
また一緒に遊ぼうねぇ。(^^♪
そして、気を付けて行ってきて下さいね♪
