春分の日の昨日。。。

オプデスのオビディエンス競技会が大阪の岸和田で開催されました。(^^♪

我が家は、小夏とOB2に出陳です♪

比べてはイケないんですが。。。
どうしても比べてしまう。。。前回の奈良での競技会の小夏と。(-_-;)

奈良の時は、とっても嬉しそうに脚側してくれた。
そして、弾けるような招呼でドビューーーンと走ってきてくれた。

今回も前回のように。。。と期待してしまった私。

そしたら。。。

今回は、テンション低々の小夏。

リンクに入る前からテンションが低かった小夏。

何とかテンションを上げて。。。と頑張ったけど、やっぱり小夏にとっては昨日はイヤだったんだね。

きっと、私が小夏のいい所をみんなに見て貰おう!!!
な~んて、欲を出したのが小夏に伝わったんだろうねぇ。^_^;
欲を出してはイケない事も重々分かってるのに。^_^;
何回、同じ事を繰り返すんだ私は。(>_<)

そんなこんなで、小夏の競技は終了!

私の中では、全然良くなかったなぁ。。。って感想だった。

でも、競技終了後に会う人会う人みんなに『こなっちゃん、良かったよ♪』と
声をかけて頂いた。
審査員の先生にも元気が無かった事は言われたけど、でも、指導手に対しての意識は高かった。。。と言ってもらえた。

家に帰って動画を見たら。。。
小夏、とっても頑張ってました。
確かに小夏のテンションは低かったし、出来る事なら早くリンクから出たい。。。と思ってた小夏が、
精一杯頑張って私に付いてきてくれてました。(ToT)

小夏の見た目だけを見てた私。(>_<)
反省です。
小夏の心を。。。精一杯頑張ってる小夏の心を汲み取ってあげる事が出来ませんでした。
本当に反省です。

今期最後のオプの競技会と思ってたけど。。。
ひょっとしたら5月にもう一度あるかも???
と言う嬉しい噂を入手しました。(笑)
まだ決定ではないんですが。

もし本当に5月に開催されるなら。。。
今度は、小夏の精一杯頑張ってる心を汲み取ってやりたいな。。。と思います。


そして、昨日は、嬉しい事に可愛い応援団が駆け付けてくれました♪


M&M一族♪

M&M一族です。(笑)

小夏の乳母のはっちゃままには、『来てください♪』って連絡してたんで来てくれるのは分かってたけど。
小夏の同胎姉妹のあずき家と小夏の姪っ子になるマリン家は、急遽駆け付けてくださいました♪

ホントに嬉しかったですよ~。(^^♪
おかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがと~ねぇ♪

そして、昨日は、お友達のミニピンのラリーちゃんがまたまたOB3にて1席を獲得!!!
もうすぐ11歳になるラリーちゃん!ホンマに凄いです。
おめでと~!!!

やっぱり競技会は良いですね♪
とってもとっても楽しかったです。
スタッフの皆さん、ホントにお世話になりました。m(__)m
ありがとうございました♪

