2011.12.30 2011年!
2011年も後1日。。。

この年は、誰もが忘れる事が出来ない1年になる事でしょうね。

そして、我が家も色々あった2011年。

昨年の12月にと~さんが退職すると言い、年が明けたら私の就職活動が始まりました。
この年になって初めてリクルートスーツを買いましたわ。^_^;

そして、無事合格し今までの職場で働くつもりでいたのに。。。他園への異動を命じられ。
ちょっとショックだったけど、新しい職場は、とても居心地のいい所でした。

自転車で20分の勤務地。
6月までは頑張って行ってたんですが、坂道がきつくて自転車ではギブアップ。^_^;
今は、バイク通勤となりました。

3月には、私の父(じぃちゃん)のたった一人の兄弟のお兄さんが入院し
5月には、その奥さんのおばちゃんも入院。(-_-;)
そして、その伯母が9月には他界。
伯父は、4月頃から何も食べられなくなり今は点滴だけ。
それでも、伯父の生命力は強く、幾度もの危篤を乗り越えて無事に年が越せそうです。

そして、嬉しい事もありましたよ♪

6月には、結婚20周年。
過ぎてしまえばよく続いたなぁ。。。と感心してしまいます。(笑)

9年間良く走ってくれたモビ君とさよならして、我が家に新車が来ましたよ♪
スパイク君♪
外見は、嫌いだったんだけど(笑)この頃乗り慣れてちょっと情も出てきました。(笑)

9月には、と~さんのドラム部屋を建てる事に。
たった一間なんだけど、大きな家を作るのと同じ作業が必要なようで、11月にようやく完成。\(^o^)/

ドラム部屋を作るついでに、リビングのクロスも張り替えてもらったら。。。
冷蔵庫の裏から冷気が漏れてて、クロスにカビが生えてた。\(◎o◎)/!
なので、20年働いてくれた冷蔵庫を処分して、新しい冷蔵庫がやってきました。(^^♪
今度のは、勝手に氷を作ってくれるの♪

そして、そして。。。
一番大きな出来事は、やっぱりクーの椎間板ヘルニアかな。。。

本当に元気になって前のように走れるんだろうか?
不安な気持ちもいっぱいですが、椎間板ヘルニアは上手に付き合っていけば普通に生活出来るらしいので
2012年には、元気なクーの姿を披露出来る!!!
そう信じています。

今年一年、ホントに色々な事がありました。
小さい事を書き出したらキリがないほど、ホントに色々とあった2011年。
きっと、忘れる事が出来ない2011年です。

そして、長年持っていたピロリ菌の除菌にも今年成功したからでしょうか?
結構、病弱だった私は、今年とっても元気に過ごす事が出来ました。

ブログのネタもあまりなく。^_^;
フルタイムになった忙しさからもあまり更新できなかったブログ。^_^;

来年もこんな調子だとは思いますが、時々思い出してブログを覗いていただけたら嬉しいです♪

一年間、お世話になりました。m(__)m
来年もよろしくお願いいたします。
そして、皆様にとって素敵な2012年になりますように!!!

2011+doga.jpg
