2011.06.14 スリスリ…
今朝の散歩♪
ご機嫌で行って、ご機嫌で帰ってきたこなっちゃん。(^^♪

と、そこまでは良かった。

と~さんの開口一番。。。小夏、臭いねん。。。

『ん?なんで???』

P1060647a.jpg

小夏の左側のホッペの辺りが汚れてるのがお分かりでしょうか?

今朝の散歩でクーと小夏が同時にウ○チをしてしまって、と~さんがウ○チを取るのに
必死になって目を離したら。。。
こなっちゃん、何かに顔をスリスリしてたらしい。(>_<)

めちゃくちゃ臭いんです。(ToT)
もう着替えて出勤するところだったあたしだけど、
急遽、小夏を風呂場に連れて行って部分洗いしましたよ。

スリスリがホントに大好きな小夏。
昔は、私が『キャー!』なんて言う物だからすぐに止めてたけど。
このごろは、私も寛大になり(笑)
小夏も好きなものは止められませんわぁ。。。って事で。

小夏の趣味。。。スリスリ

でもね、こなっちゃん♪頼むから時間のない時には、止めてください。(笑)
