2011.05.02 応援♪
昨日は、泉大津フェニックスでJ○Cのアジリティ&訓練競技会が
開催されたので応援に行って来ました。(^^♪

今回は、雨予報。
きっと、雨の中での観戦になるだろうと思ってたのですが。。。
意外に止み間も多く、ゆっくりのんびりと楽しんできましたよ。
まぁ、時々襲ってくる風雨には、参りましたが。(-_-;)

雨予報のため、一人で二人のお世話は大変。。。ってことで、
今回は、こなっちゃんだけお供に連れて行きました。

家を出るときには、クーちゃんが大声で文句言ってましたが。(笑)
クーちゃんには、1週間前の土曜日にきみちゃんとドッグカフェに行った時、
小夏には留守番してもらって、クーちゃんだけ連れて行ってワンバーグを食べさせてあげたので。。。
許してもらおうって思ってるんですけどねぇ。
しかし、今を精一杯生きるクーちゃんにとって、
1週間前の過去のことはすでに忘れたはりました。(爆)

でもでも、と~さんと一緒に退屈そうにしながら留守番してくれてたそうです。(^_^)
クーちゃん、ありがと~ねぇ♪

こなっちゃんはと言うと。。。
競技会場近くを歩くと、テンション下がりまくりで私より遅れて歩いてました。
って、出番ないのにねぇ。(笑)

そして、私は、メインの応援♪
小夏のお母さん犬、きなちゃんの出陳の応援に行って来ました。
きなちゃん、11歳!
11歳とは思えない素敵な脚側を見せてくれました。
笑顔で楽しそうにママの横を歩いてたきなちゃんのお顔がとっても印象的でした。(^^♪
残念ながら2声符が一つあったのですが、それがなかったら確実に席次に絡む成績!!!
11歳でも競技会を楽しむことが出来るよ♪って、きなちゃんに教えてもらいましたよ。(^^)
きなちゃん、ありがと~♪そして、お疲れ様でした。

きなちゃんの競技の後は、ランチタイム♪

小夏も外に出してもらって、卑しい犬小夏は『くだしゃい!』光線を出しまくっておりました。(笑)

そして、あずき家とも合流して。。。
M&Mメンバーでの楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

そして、お決まりの集合写真♪

いやー、きなちゃんもあずたんもつっきぃ~もいい笑顔です♪
こなっちゃんだけ顔怖いし。(笑)

M&M集合写真♪


伏せでも撮りましょう♪って。
今度は、きなちゃんもなんか怒ってるし。(笑)
きなちゃんと小夏の顔。。。何とかならんかなぁ?(爆)

あずたんとつっきぃ~可愛い。(~o~)

集合写真2

きなちゃんと小夏を見てたら吹き出してしまう。^m^
ちょっと、いや、だいぶかな?迷惑そうやったけど。(笑)
私は、とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました。

はっちゃ家&あずき家のみなさん、ありがと~♪

そして、競技会場でお話させていただいた皆様、ありがと~ございました。m(__)m
すっかりJ○Cの競技会から遠ざかってる私で、最初、なんか気後れしてたんですが。。。
声をかけてくださって、ホントに嬉しかったです。

CDへのチャレンジは、もうないかも???
の我が家ですが。^_^;
オビディエンスは、ぴーちさんに色々と教えていただいて楽しそう♪と興味を持った私。
機会があれば、一回で良いのでチャレンジしてみたいような。。。
そんな気持ちになって帰ってきました。(^^♪
クーちゃんもこなっちゃんもお年なので、夢で終わるかもしれないですけどね。(~_~;)


