2011.01.30 最近の小夏♪
昨日、サッカー観戦で大騒ぎのクーとは対照的に。。。
一人で寝るモードに入ってたこなっちゃん。^m^
クーがワサワサしてても知らん顔で寝たはりました。(笑)

ホントに手のかからない子なんですが。。。

この頃、自己主張が出来るようになりました。(笑)

今まで、リビングに入りたい時、扉が閉まってたら。。。扉の前でジッと待ってたんですが。
この頃は、前足で扉をガリガリと引っかきます。
それでも気づいてもらえない時は、扉に体当たりしたはります。(爆)

※クーは、扉が開かない時には、ワンコラワンコラ吠え続けるか、無理やり扉をこじ開けます。(笑)

休みの日。。。なかなか私が起きなかったら。
今までは、自分のベッドでジッと待つか、私のベッドの周りをチャカチャカと歩き回って
待ってたんですが。
この頃は、私に起きて欲しい時は、ベッドに前足をかけて。
それでも私が起きないときは、鼻先を私の頭にこすり付けて『起きてよぉ~!』と
訴えられるようになりました。(笑)

※クーは、私が起きなかったら私のベッドに飛び乗ってきます。(笑)

時々なんですが。。。散歩から帰ってきたら車に入れておく事があって。
ご飯を貰うまでは、静かに待ってるんだけど。
食べるもの食べたら、いつまでも車の中に入ってるのは嫌なようで。
食べ終わってからも車の中に入れられてたら『ワンワン・・・・・・・・』と吠え続けるのです。

誰か来客があると吠えるのは、いつものことなのですが。(^^ゞ
クーが吠えてないのに、小夏だけが吠えるんです。
小夏が吠えるから外に見に出ると。。。誰も居ない事ばっかりで。
しかも、家の中に入れるまでずっと吠え続ける。。。意外としつこい小夏だったのです。(笑)

※クーは、車が好きだから文句言わずにずっと乗ってます。(笑)

そんな小夏。

この頃、訓練の前進の科目もすこーし頑張れるようになってきました。
クーよりも早くに前進を教えてたんですが、なかなか小夏自身が科目を飲み込めなくて。

ダンベル持来もとっても時間がかかった小夏。
こちらもまだまだスピードは無いものの、小夏なりに科目を理解出来てきた事で
少しずつなんですが、前に進めてきたように思います。

前進もようやく科目の意味が分かってきたようです。
小夏とOB3に出るのは、無理かもなぁ。。。って思うこともあったんですが。
今は、いつか小夏ともOB3に出ることが出来る日が来る♪ってそう思えるようになりました。(^^)v

こなっちゃん、諦めずにコツコツ頑張ろうねぇ♪

P1060400a.jpg
